蠍ちゃん

30代独身。猫と暮らしています。もう男はこりごりです。

蠍の刺青と蠍ちゃんのスリーサイズ。

まず、なぜ蠍ちゃん?

それは、このブログを開設するにあたって、

タイトルを考えていた時に、急に頭に浮かんだ蠍の刺青。

 

愛のコリーダの中で耳に蠍の刺青をした女性。

なぜか分からないけれど、急に思い出した。

あの刺青が好きだった。

だから、蠍ちゃん。それだけ。

ちゃんをつけたのは、ちゃん付けの方が頭がおかしい人っぽいから。

 

話は突然変わって、沢山ある心配事の中からひとつ。

そうそう、このブログは、おそらく私の沢山ある心配事の話が頻繁に出てくることになるだろう。

私は、とても心配性のかまってちゃんです。

 

最近、食欲がない。

ここ1カ月くらい食欲がない。

蠍ちゃん(今日から自分のことも蠍ちゃんと呼ぶことにする)の昨日の食事。

 

朝:カルピス一杯。

昼:なし

夜:納豆ご飯をお茶碗一杯と味噌汁一杯。

完食なし。

あとは、飲み物とタバコです。

こんな食生活をしばらく続けているけれど、少ないよね、食べる量が。

蠍ちゃん、基本的に引きこもりだから、こんな食事でも充分なのかな。

とにかくお腹が空かないし、お腹が空いても作る事や食べることが面倒で、タイミングがズレると、もう食べる気力がなくなってしまう。

 

そんなわけで、食欲がないことが数ある心配事のひとつ。

 

そして、最後に蠍ちゃんは水商売女なので、

スリーサイズを晒します。

B 84 W58 H 88です。

 

体型は、頑張っているほうだと思うけれど、蠍ちゃんは上辺だけ。